|--/--| スポンサー広告| |
友達の大原に誘われていたけど。
ぎりぎりだったのでひとりで行きました。

めっちゃ人多い多い。最終日は17時までだったので
私が行ったのは16時くらい。

しょうがない!



03bruegel014_L_convert_20101130092154.jpg


それにしてもブリューゲルの細かい細かい版画たち。

びっくりでした。

500年以上前の人なのにこんな発想が生まれるなんて
素晴らしいですね。

それは関係ないのかしら。

とりあえず凄くわくわくしました。

絵本の中みたいに。
|11/30| すすめコメント(0)TB(0)
201007211242000.jpg

涙がでそうになるほど良かった。

もう。最近行った美術館展のなかで一番や。

かっこいい女性とはまさに彼女のことや。


素晴らしい!!

ひとり美術館も最高ね


|07/27| すすめコメント(0)TB(0)

mixiが変化しているね。

サンシャイン牧場が
すんごい楽しい。

今は、たくさんの野菜を
育てています。

らんらんらー


みんなも一緒に
やろーよーーーーーーheart


あーでも

今日は頭痛くて死にそう。
京都行きますが

何時から行こうかな~??
|09/19| すすめコメント(0)TB(0)


ちゃおheart


初めて良く喋った
バイトの人。


甘い甘い人生を生きてないな
この人と思った。


甘い甘い人生なんてあるのかな?
という感じだけど。


最近の若者はなってないと
言ってはりました。


すみません~��


でも、なんか面白い人そうなので
仲良くなりたいなー�G���������͂��Ă�������heart



色んな人がいるのね。
お客さんを見ていても
思いますが。



ケチばっかつける人とか。
ストレスでも溜まってるのかな?



私は、ストレスっていうものさえ何か分からない
幸せものだけど


案外すんごい店員に優しいお客さん
もいるし。
そういう人は、経験があるのかな?


想像でもいいから
人には優しくするべきだと
思うけれど



最近感動した事が一つ。


24時間テレビでマラソンを


今までの女性挑戦者の中で最長の距離


最後らへん、辛くなっても諦めず
頑張るイモトさんを見て

彼女のお母さんはイモトさんの努力を見て泣いていた。

そして、あのフルマラソン3本分という126kmを
完走しきった直後にイモトさんがお母さんに言った言葉



『おかあさん、私はあなたの娘です。』




凄い一言だと思った。
そんなこと言える?
私は、残念ながら言えませんまだまだ


辛い事を経験している人にしか
名言は出ないというけれど


ほんとその通りだと思う。

これはまさに名言だな~。



これを言えることを目標にしよう!��











|09/03| すすめコメント(0)TB(0)
まっこは、
いい日だった日。


辛かった日。


そんな日は日記に
思った事を
素直に書きます。


多分。自分の事を全部
人に話すのは苦手だから。


でもね、日記には
書こうと思っているの


そして、このブログにもできるだけheart


日記は、お父さんからのすすめ。
なんせ国語がハンパなく苦手だったから。

実は、かれこれ中学1年生の
時くらいから。
ちょくちょくと日記を書き続けています�G���������͂��Ă�������

イタリアに滞在していた時は
毎日。1年間続けました。


結構大変なんだよ。


寝たいのに日記。

そんな現実を受け止めたくない日があれば、
日記に怒りさえも現れます。
ぐちゃぐちゃにしちゃうんです。
書きなぐる。書き殴るの。


それも、変わった書き方
をしたり、絵を書いたり
なんかして、アレンジも楽しんじゃう。

◆ある日の出来事◆
たまたま今日、開いたページ。

それは、

タイトル『心がポッカポカな日』

なっこちゃんのイギリス留学
の送別会並びにまゆさん、リー君、はっぴ、しい、そしてあすかちゃん
の送別会。

どっきりな企画。
突然な企画。


そんなこともあったなと。

内容を読んでみると、
そんな事あったっけ?
あ!そんな事言われてたっけ?


ちっちゃい字で細々と内容濃く。

2008年3月3日の私は、素直に
そんな事を思っていたんだ。


世界一幸せってね。



なんか、良い文すぎて(自分でゆうのもあれだけど)

涙が出た。なんで泣けるんだろうって思った。

こんなこともあったんだ。
こんな素敵なことあったんだね。


完全に
忘れていたよ。

この感動を。


日記によって思い出させて
くれたその事に感謝。



書いててよかったな~



|08/16| すすめコメント(0)TB(0)
