|--/--| スポンサー広告| |

北海道行ったよー


感想。

寒かった~
201002032113000.jpg

ここは、小樽の駅で撮影。
マイナス13℃。


寒いのが苦手だけど
北海道は良い!!!!

初めて行ったけど
外国だね~


北海道の人は
外国人だね~


私は、北海道人とあんまり噛み合んかった。
さあ、なぜだろう?


ラーメンで例えると

関西は、豚骨らーめん
北海道は、塩ラーメン

つまり、あっさり系。
キャッチやナンパも店員もあっさり系。


よくわからんが。
ちょっと離れるだけで
こうも違うんか!


でも、北海道はご飯もおいしいし。
景色は綺麗!家もかわいい!
最高だったよ。


気の合うイタ語のトモダチと。
いい2泊3日だった。


こんなに波長が合う10人も珍しい。
立派な団体さんなのに。

普通10人で旅行なんか行ったら
ちょっとヤダな。とか思っちゃたりしそうだけど


まったくそんな感じも無く


むしろ楽!!

楽しかった!最初の飛行機から最後の解散まで。

こんなトモダチ達に一生囲まれてたいな。


ありがとう。。


写真をアップするのが面倒なので
今日は辞めときマース。


おやすみ








明日は、北海道旅行!

学生最後の旅行だ。

プランはすべて未定の。

計10人で行きます。


さあ、どうなるでしょうか?


みんな仲良しで楽しいメンバーです。

たの~し~み~★



明日は、始発で出発ー!!!



車で、福井に行きました~。

per mangiare 蟹!

ぎゃはははははー


ねえちゃんの昔働いていた
お店を予約して


びゅーーーーーん

じゃーーーーーーん
image003.jpg
かに刺しheart

とけたとろけた旨し!


死ぬほど食べた。


そのあとは、かっこいい店員さん
を逆ナンしてカラオケに行った


変な会。面白すぎる。


朝起きてもかにがうようよしてた
お腹ん中で。


そやけどそやけど

どーーーーーーーーん
200911221133000.jpg

福井名物『ソースカツ丼』

これが全国にあったら
いいな!

美味でした~~�G���������͂��Ă�������

最近、イタ語で
卒業旅行の話が持ち上がっています。


わーーーー。いいな。(人事だ)


いろんな国が上がっています。


まずは、オーストラリア。エアーズロック。うわーー
image1_01_convert_20091011123108.jpg

10_1_convert_20091011122440.jpg

チェコ。かわいい�A�C�R�������͂��Ă�������
czech0027_convert_20091011123014.jpg

フィンランド。ムーミンの家。
かもめ食堂見てから、フィンランドに行きたくなったわ。
lrg_10137273_convert_20091011122709.jpgフィンランドのオーロラ。
20050227004753_convert_20091011122509.jpg

イギリス。ハリーポッテルな感じだな~
01_convert_20091011122410.jpg

ギリシャ、絶対行きたい国の一つ。
beautiful-greece-wallpapers01_convert_20091011122547.jpg
beautiful-greece-wallpapers05_convert_20091011122627.jpg

そしてのイタリア。
10406682_668277303_convert_20090322023939.jpg
CIMG2005_convert_20090131071440.jpg
個人的には、ヨーロッパがいいな~

わー、夢のようだわheart

でも、これは夢でしかないんだろうな~。
ワタシ、お金ないから�_





イッテQ見てたら
海外行きたくなった~�͂���


この気持ちをもっと貯めて貯めて
貯金とともに貯めとこー�A�C�R�������͂��Ă�������


フランスにスペイン
まだ行ってないところ�L�e�B�����


きゃー


アメリでも見ようかしら。
はっはっはー���܂��܃n�[�g


おフランスは、なんといっても
ロマンチックね~

おパリ。パリに住んだらパリジェンヌ
になれるって事?


トレビア~ン


スペインは、なんといっても
スペイン人。笑


私は、スペイン人好きです。
なんか喋り方に惹かれるheart


あとスペインには、いろーーーーーんな
美術館があるね♪

ダリとかピカソとか


美術館が大好きです。
大大大好き



最近
『アトリエの巨匠に会いにいく』
という本を読んでいるんですが、

ジョアン・ミロ
の言った事に感動しました。


それがこちら~
『自然や人間たちが見捨て、忘れ去り、放り出したもの、つまり廃品こそは無限の可能性を持っている。折れた釘、錆びた金物、コルクの栓など、普通の人には何でも無いものが、私にとって”何か”を起こさせるきっかけになる。創るべき作品を暗示するんだよ。』


アーティストな言葉ですね。
そんな事思いもつかなかった。。


やっぱ、そんなアーティストの
作品に触れるってことはいいな~�G���������͂��Ă�������








