|--/--| スポンサー広告| |


へい。

へい。

へい。

あほなことしてしまったぜ。


犬用のサングラス買ってしまった。
201007172206002.jpg

お似合いよ!

神なガリさん。
DVC00306.jpg

死ぬほど笑ったぜ。
なんかめっちゃ人気やった
ガリガリガリクソン。


某大学であったお笑いライヴに行きました。



���܂��܃n�[�gめんばー:ガリさん、プラスマイナス、千鳥、COWCOW、サイドエイト

やばすなメンバーでテンションもHI!!!
でした。


もう!全組はんぱなく面白い。
あ~!わろたわろた。


こんなに笑て幸せ。


ガリさんの好きなアーティスト占いもしたけど
ガリさんSHAKALABBITS知らんかった。

次行く時は、嵐かマイケルジャクソンか宮沢ボーボーりえ
って言ってやろう。


ガリガリガリクソンと喋れただけでハッピーです。
あ!友達には目を覚ませと言われていますが。笑


COWCOWとも喋りました。
死ぬほど面白くてお腹いたくなってしっまったわ。


かっこつけた鳩。ドラマチックいないないばー。

知らない人youtubeね!


そして私と一緒に行った友達のぽぽさんは
全員のサインをゲット~。


1列目いいね~タマホームいいね~�ዾ









まろちゃんが
給食のおばちゃんに!
200907091425000.jpg
200910021619000.jpg
200910021619001.jpg

わっっはっっはぁー




中学生の時に引っ越しした
友達が滋賀県に帰って来たとの事で


遊んだよ~���܂��܃n�[�g

200910042339001.jpg
200910042340000.jpg


こんなに笑ったのは
久しぶりで凄い楽しかった


昔はアイドルの話しかしなかった私たち
だけど


今は、少し大人になり
仕事の話、恋愛の話、そして結婚の話
になった。


その友達と会わなかった7年間
で成長したのか。

それはホントSperiamo...

です。


でも約一名
アイドルオタクがいました。

バイトもそのためにしてるのだとか。
それはそれでとっても幸せそうでした。


また集まろーね!!!!



肌寒い。
もう秋?

はやい。
もう学校?

はやい。
何もかもがはやい。


昨日は、久しぶりに
ハルサオに会いました。
懐かしい。

ってそんな前ちゃうか。
フィレンツェの香り~~


彼女たちも色々楽しんでいる様子heart

ハルサオのサオことはせちゃん。
200908311644003.jpg
200908311644002.jpg
200908311644001.jpg


ハルサオのハルことるるちゃん
の写真はないです。笑


多分、私たちは似ている民族みたい。
カラオケ楽しかった~
古着や巡りもいいよね~



フィレンツェで出会った友達は
面白い人が多いな~�G���������͂��Ă�������




