|--/--| スポンサー広告| |

また、ふいにおでんくん
作りたい症候群がでた。



前回、
私が骨折をして
暇すぎた時につくったやつ。
200908302319000.jpg
え?こいつ誰?

こんなやつしらん。
ニセおでんくんでもないし。


君は、誰や?


自分で作っておいて
こんな~あつかい。ごめん。
あんときはいいかもと思っていたの


◆今回作ったおでんくん◆


少し照れながらも、たまごちゃんに
恋心を抱く。

たまごちゃんが、お花畑を見て
『わあ、綺麗なお花~』
とはしゃいでいる時の

たまごちゃんをみた時のおでんくんの顔。


『あ。たまごちゃんってやっぱかわいいな�͂���
200908302326000.jpg
です。

優しい顔をしています。


200908302330000.jpg

夢の共演。
夢のコラボ。
おでんくんとよくわからんやつ。


