|--/--| スポンサー広告| |

この年でお年玉もらったよ~*★

Yeah------!!


皆様、あけましておめでとうございます。


遅いかな~

でしょうね~


眠いのに起きてる


そろそろ寝ようかな~


最近毎日バイトですが、


明日から3連休!

やった!ってゆうのか言わないのか。


よくわからんのだけど。。


最近は、家でぼーっとしてるより
お仕事してるほうが安心します。


なぜか。


家でぼーっとしてるのが
怖いです。


雑貨屋さんで働いてるんやけど...


年末年始、

12時間労働とかしましたけど
案外行けますね。

案外いいですね。



しかも新人なのに
店一人やし。


感覚で働いているん。


大丈夫かな?
大丈夫やろー。


今年もよろしく~




















 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/102-95fcb913
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
