|--/--| スポンサー広告| |
おっす、おらニート。

更新率はんぱねーーー!

すげーすげー

すげー暇!!

じゃニートから羽ばたけよって!


間違いないね
CIMG4268_convert_20090813173530.jpg
最近こんなめがね
を作りました。

もちろんだて眼鏡。

本物ならもっとかわいいんじゃないかい?


実は、同じに見えて
あらゆーる色のパールを使って
いまする。

まだ、試作の段階。

もっと素敵なの作るぞよーーーー!
願うぞよーー!���܂��܃n�[�g


こないだ読んだ本。

�L���L��『されど、服装で人生は変わる』�L���L��
という本。

素敵な本でした。

そこに、書いてあった事を少し紹介

アクセサリー、あなたは何が似合うかによって
どんなタイプかわかるというもの。


3つのタイプにわかれるんだって���u���u

・金のアクセサリー
・銀のアクセサリー
・パールのアクセサリー

さああなたはどれ?




・金は、かっこいい女タイプ。姉御的な?大人な女性タイプ。

・銀は、かわいい女タイプ。妹キャラタイプ。

・パールは、2つの要素をもち良いバランスのタイプ。いわゆるモテ系タイプ。


イコール、パールの似合う女にならなければいけないんだ!
パールの似合う人って
イメージでゆうと�G���������͂��Ă�������

やはり、かわいい感じでも少しセクシーな
そんな人が似合うんじゃないかしら?


結婚式にパールを付けるのも
それが関係しているらしい。

奥深い。非常に奥が深いものなのね。

だからってこの眼鏡を作ったわけでは
けしてありません。

たまたまです!












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/11-31cd7c4b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
