|--/--| スポンサー広告| |

北海道行ったよー


感想。

寒かった~
201002032113000.jpg

ここは、小樽の駅で撮影。
マイナス13℃。


寒いのが苦手だけど
北海道は良い!!!!

初めて行ったけど
外国だね~


北海道の人は
外国人だね~


私は、北海道人とあんまり噛み合んかった。
さあ、なぜだろう?


ラーメンで例えると

関西は、豚骨らーめん
北海道は、塩ラーメン

つまり、あっさり系。
キャッチやナンパも店員もあっさり系。


よくわからんが。
ちょっと離れるだけで
こうも違うんか!


でも、北海道はご飯もおいしいし。
景色は綺麗!家もかわいい!
最高だったよ。


気の合うイタ語のトモダチと。
いい2泊3日だった。


こんなに波長が合う10人も珍しい。
立派な団体さんなのに。

普通10人で旅行なんか行ったら
ちょっとヤダな。とか思っちゃたりしそうだけど


まったくそんな感じも無く


むしろ楽!!

楽しかった!最初の飛行機から最後の解散まで。

こんなトモダチ達に一生囲まれてたいな。


ありがとう。。


写真をアップするのが面倒なので
今日は辞めときマース。


おやすみ


















 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/113-3dab453a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
