|--/--| スポンサー広告| |
もうすぐ卒業かあ。学生残すところ2日!




卒業決まったの



です


はイェイなあ~


4年間ってあっという間ね~
一言で表せないくらいのいっぱいの思い出があります。


初海外もなんとこの4年間の間!
そうなの?そうやっけ?
シンガポールとかカンボジアとか行ったな~なつかしい

ダンスに夢中になって
地味に足の骨とか折ったな~なつかしい


イタリアとか行ったな~
あの空気感をもう一度味わいたいな~なつかしい
朝のまだ暗い時にオレンジの灯りに包まれながらスーツケースを持って、一人でちょっと急ぎめで歩く感じがたまらん!分かる人?挙手!


勉強あんましてないな!
学生ってなんていい身分なんだ!
めっちゃ楽しんでるじゃないか。



大学の卒業式ってどんなんなんやろ~?
泣いたりするような青春系!?

あっさり系?
こってり系?
こっさり系?


楽しみ!悲しみ!












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/120-16772369
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
