|--/--| スポンサー広告| |

またまた怒られました。


叱られるのも有り難いことです。


また、分からなくなってきました。


私の頭のなかは、もうよくわからないくらい


ぐるぐるといろんなことが回っています。


去年のちょうどこの時も全く同じで


こんな感じでした。


悔しさと恥ずかしさとバカバカしさと


そんな自分にいらいらして


最近の私は、少し


おかしいです。


お金のために頑張っている自分に
なっていました。


朝4時に起きて


働いていますが


なんのためなのかもう一度考え直してみます。


スポンサーサイト
|05/19| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/125-21c213b6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
