|--/--| スポンサー広告| |
昨日、カフェ『バーバチカ』のスタッフさんから
教えてもらった。

『ドゥ ナヤ』さん
に行かせてもらいました~

倉庫みたいなインテリア雑貨ショップ。

えーーーーーーここーーーーー!?

みたいな田んぼのよこにありました。


しかも行く前に電話をしないといけません。
電話をしてもゆる~い感じでした。

店に着いて
私『わ~、、、このランプかわいい!どこで買わはったんですか?』

オーナーさん『ヨーロッパのどっかです。フランスとかかな~わかりません。忘れました。』

みたいな。ははーーん

でも、家具かわいい~んで死ぬほど安い~~~

って感じ。

んで私のかあさんが買ったのがコレ!
201007021158000.jpg


かわいすぎる。ハリーポッターやないか。
なんと、1万4千円


やすーーーーーーーー

んで私は、アンティークボタン買いました。
201007021201000.jpg
60'sな感じで素敵でしょー。


久しぶりに素敵な店見つけました。
ドゥ ナヤさんのネットショップはココをクリック!de naja













 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/128-c768e778
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
