|--/--| スポンサー広告| |
昨日は、

1年ぶり以上だな多分。

久しぶりに昔、串家で一緒に働いていた
友達に会った。

1年前と全く変わっていないのは、

なんかおもしれーことないかな?

の一言�L�e�B�����


就職活動で病んでるみたい。
あああ。やだね~

まっこは、また爆走してしまった。
いつものように


ブーーーーーーーーーーーーーーーん。
ってまた一人反省会。


でも、みんな優しかったheart



相変わらず、あやちゃんは、
あやちゃんだったし。


あやちゃんは、面白い。
女の子の特権を知ってるんだな。
まっこも見習おう。


そうそう。

そして宇宙の謎とか、世界の不思議とかに
ついて、話は流れ。

最終的に、猿はなぜ
人間に進化していったもの

と猿のままでいたもの

となんでそうなったの?

みたいな話をしたんだけど。。

進化って何?
宇宙人っているの?


でも、いくら語っても
わからんのだ00謎は謎。


気になったので
かしこいお父さんに
聞いてみた。


やっぱ正当な答えが帰って来た。
お父さんって本当に口には出さない
ものの、そんな事を常々考えて
いるんだな。


さすが、理科を教えていただけある。
本もたくさん読んでいるのだろうね。


あと、おじいちゃんの話もした。
お盆だしね。
みんなは、怖がっていたけれど

怖いんじゃない。
ありがたいよね。

おじいちゃんいつもありがとう�́[�ƃb


朝通り帰りの道。
優しい空間が流れ、浸っていたのだ�L���L��
この空間を大事にしよう。














 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/13-82a27815
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
