上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |




今日は、働いていて
『しんどいの?』

と言われてしまった。


自分では、全然いらいらしているわけでもないし、機嫌が悪いわけでもないし、しんどいわけでもない。
そんなつもり全くないのに怒っていると思われてしまうんです。

なんでだろー?


朝からウキウキする日もあるんだけど。
その差が激しいらしいので

今更ながら、悩みです。

どーしたらこの性格が直るかな~


でも考えてみると昔からだ。

『今日どうしたん?』
って何回もいわれてったっけ。

なーんて
久々に思い出した。

周りに気を使わせてるみたい。


わーーー悪いやつ~~~。

反省。


毎日格闘し、働いた雑貨屋さん。


201007142033002.jpg

201007142033001.jpg

201007142033000.jpg

201007142032001.jpg

201007142031000.jpg

201007041954000.jpg
こんな感じのところでした~。働いて8ヶ月。


もう辞めますの。あと10日ほどで。。

今日、ヴェネチアンマスク割っちゃった

ごめんなさい!!!

スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/130-db02b92c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。