|--/--| スポンサー広告| |


結構前やけど。

美術館でロシアの本買っちゃった。
の近くに美術館があってよかった。
201010191159000.jpg

8000円なり。

これは、全文ロシア語なの。ふふ

全く読めないけど、昔のポスターの画集です。
大切にしまっておきます。これからのために。笑


ロシアといえば、最近いいもんをまた見つけてしまって
『おとりおき』しといてもらってます。

それは、マトリョーシカ

京都市役所前のお店で見つけちゃいました。そこのオーナーがモスクワで買ったものらしいです。
かわいすぎて一目惚れ

またアップします。












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/138-ef048bb5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
