|--/--| スポンサー広告| |

ひーーーーーーーーーーーーーっ!


今日、お母さんと
夢ギャラリー(CAFE)に行ってきました。

そこのオーナーさん、
イタリアのマルタ島に20年以上住んではって
彼女の話聞きにお母さん

に連れて行ってもらったんやけど
怖かった~

あの人は、日本人でもイタリア人でも
ない。。。


ひょっとして、宇宙人?

ずっと笑って話を聞いて
いたけれど、内心ヒヤヒヤもんでしたわ。


ズバッと言われすぎて傷ついた
というか。


傷つきましたよ。
ズタズタよ。
私のハートはプレパラートなのに


でも、彼女が言ってる事は、
正しいんだよな~

間違いなく。

なんか、怠惰な自分に
喝を入れられたような。


生半端な気持ちじゃ駄目なんだ
と。


お母さんから、話を聞いて
いたから少し想像していたけど

想像を絶したな。おお怖っ!


でも、色々経験してるし
『あなたよりおねえさんだから
相談は、いつでものるわよ』って
言ってくれた

ありがとうございます。

その人は、ステンドグラスのプロ
で。

そのCAFEの中は、
そんなステンドグラスランプに、かわいい置物、
フランス製の家具、イタリアから持って帰って来た数々のもの。



センス抜群!


初めて見たよ。
こんな
完璧な空間。


んで、かわいすぎる。
もうハウルの世界だ、日本にもハウルの世界があるなんて。
夢みた~い。

魔女の置物がありました。
全部彼女の手作り。


わー!かーわーいーいーと
思い、私魔女が好きなんですと
伝えると


『私は、魔女よ。』
と言われちゃいました。


完全惨敗。


私あなたには、負けないから。
と言われ。

もう、、、

負けた!


私が、ズクダンズンブングンゲームをする時くらいの早さ
であっさりと負けました。


もう悩んでる場合じゃないのかな?
そろそろ人の意見も聞かないとね~。


わがままになっちゃう。


そのあとは、違うカフェに
おとうさんのJAZZバンド, お盆はJAZZでしょう
という事で聴きにいきました。



スポンサーサイト
|08/16| いたりあコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/17-74724b9a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
