|--/--| スポンサー広告| |
まっこは、
いい日だった日。


辛かった日。


そんな日は日記に
思った事を
素直に書きます。


多分。自分の事を全部
人に話すのは苦手だから。


でもね、日記には
書こうと思っているの


そして、このブログにもできるだけheart


日記は、お父さんからのすすめ。
なんせ国語がハンパなく苦手だったから。

実は、かれこれ中学1年生の
時くらいから。
ちょくちょくと日記を書き続けています�G���������͂��Ă�������

イタリアに滞在していた時は
毎日。1年間続けました。


結構大変なんだよ。


寝たいのに日記。

そんな現実を受け止めたくない日があれば、
日記に怒りさえも現れます。
ぐちゃぐちゃにしちゃうんです。
書きなぐる。書き殴るの。


それも、変わった書き方
をしたり、絵を書いたり
なんかして、アレンジも楽しんじゃう。

◆ある日の出来事◆
たまたま今日、開いたページ。

それは、

タイトル『心がポッカポカな日』

なっこちゃんのイギリス留学
の送別会並びにまゆさん、リー君、はっぴ、しい、そしてあすかちゃん
の送別会。

どっきりな企画。
突然な企画。


そんなこともあったなと。

内容を読んでみると、
そんな事あったっけ?
あ!そんな事言われてたっけ?


ちっちゃい字で細々と内容濃く。

2008年3月3日の私は、素直に
そんな事を思っていたんだ。


世界一幸せってね。



なんか、良い文すぎて(自分でゆうのもあれだけど)

涙が出た。なんで泣けるんだろうって思った。

こんなこともあったんだ。
こんな素敵なことあったんだね。


完全に
忘れていたよ。

この感動を。


日記によって思い出させて
くれたその事に感謝。



書いててよかったな~



|08/16| すすめコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/18-f7f587ae
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
