|--/--| スポンサー広告| |
今、友達から

”おでんくん版たまごっち”

を借りて育てています(2ヶ月だけ)。
200908180424000.jpg


素直なおでんくんになりますように
と願いを込めて大切に大切に。


でも、ちくわぶから→1日忘れて放っといて
しまうと、、ジャガーに成長していた�_

がーーん。よりによっておでん村の
いじめっ子に。


ジャガーの特徴:

ジャイアンのようなガキ大将キャラ。

ジャガーの特技:

にぎりっぺ。ジャガーのにぎりっぺをくらわされた者は
ひん死状態になる。


そんなやつ。いやだ。

ミニゲームをすると
ごきげんがアップするからと

私は、ジャガーをミニゲームに誘うと...










拒否。





そんなやつに育てた覚えはない。



もうなんかジャガーだし
どうでもいいやーってなっちゃって

ほーーって置いたら







死亡。


ごめん、そんなつもりじゃなかってん��


ってお墓ってゆう欄が新しくあって
見たら、


先祖:ジャガー(私が育てた)ジャガー(友達が育てた)、ギンナン坊主(ジャガーの子分でスネ夫的存在のやなやつ)やった。


友達もたいがいちゃんと育ててへんやーん。


2ヶ月たったら、また育てたくなるから
返してってゆったくせに。


ジャガーやん。
いじめっ子やん。
あかんやん。


んで、もう一度、鍋から赤ちゃん
が誕生した。

女の子の名前は、ほゆかちゃん。
このほゆかちゃんの由来は、

貸してくれた友達の名前ふゆかちゃん
にしようと思ったけど

自分の手のミスで

ふゆかちゃん→ほゆかちゃん
になってしまった。


どーでもいい。ごめん嘘。重要!


そんな子。次は、ジャガーにしまい
と、餌を与え、体重を気にして
ミニゲームに誘い。

そしてどこでも一緒に連れてった。

そしたら、病気になりながらも
あるものをためながら
も着実に成長。


私は、彼女が寝りについたのも
気づかず、火をつけたまま

ほったらかしにしていて


はっと気づいた。

ふとんの中から少しだけ
出ているきんちゃくの先が


おでんくん!!!!!!!!!


少し嬉しかった。




ここでどーでもいいと思った人、おでんくんあんま知らん人でしょう。
ここで私も育てたいと思った人、おでんくん知ってるけどまだまだでしょう。



ここで完璧に理解した人、

これからも私と仲良くできるでしょう。





調子乗ってすみませんでした。

















 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/20-1f8a9c23
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
