|--/--| スポンサー広告| |
今日は、友達と

織田裕二主演の


『アマルフィー』
アマルフィー


見に行ったよ。

レディースデイheart

おんなの子はお得ね!


それにしても、
織田裕二がイタリア語喋ってたよ~


すげー頑張るね。

イタリア語ぺらぺらな役。


やっぱプロですね。
役作りのために



私が居てた時にあんな大掛かりな
撮影してたのね~�L�e�B�����


完全にカメラ目線のイタリア人、一人
発見しちゃったけど。笑
いいシーンで、最後いい感じに
ぼやけて見えなくなった!




そして。
あの雰囲気。


やばいね~�n�[�g���т����


なんか、日本にどっぷり
浸ってたから
忘れてたけど


あの雰囲気。


あの雰囲気だけは、


あの国でしか味わえないんだろうな。


いいな~いいな~いいな~

日本帰って来て、今日初めて思った。


イタリアに行きたい!!�C�^���A


ロマンチックに浸りたい。

ロマンチックに浸かって泳ぎたい。

いい映画だった。





|08/20| むーびーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/22-af00e77a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
