|--/--| スポンサー広告| |


今日は、AYANAのheartBIRTH DAY PARTYheart

をしました。


19歳どんな若い。
200908201540000.jpg
ぴんっく���܂��܃n�[�g



そしてしおりちゃんって
子もいて、この子

17歳。この子は誕生日では
ないけれど、驚きのあまり。
200908201535000.jpg
けーきもびゅーでぃほわんだほ。


まじで、
それそれそれそれ

祭だ祭だ~。

200908201628002.jpg
とうとうなのね。
私が一番年上なのね~

それにしても
ぴんくな空間まじかわゆす~(姫選択�n�[�g�_�u��)←ちかちゃんの名言。

そんな空間は、
やはり、誰にも止められない

Girl's Talk���u���u

涙出るほどに笑うと~♪

200908201735000.jpg

でも、あやなとやつ。
うるせえーーー

騒いで騒いで、

いいもの撮れたよ。
ううぇいうぇいえーい00

ごめんなさい店員さん�́[�ƃb















 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/23-e45ce9d4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
