|--/--| スポンサー広告| |


あわてて
用意もろくに出来ず

あわてて
準備も人任せ

あわてて
家を出て

あわてて
ひとりぼっち


1年前。


借りてた本も
借りていた別の本も
メールも
みんなで撮ったプリクラも
自分の部屋さえも


ほーったらかし
にしていた


1年後に出て来た
自分の適当さ


ばかね~


1年振りに
auのピンクの携帯
を開いてみた�G���������͂��Ă�������

もう何歳になったんだろう?
8歳?
9歳?

のちびっ子ダンサーからのメールが。
私が1年前、ヴェネチアにいた日。

『まこえ

みどりの兵隊アリガトーぜったい
大切にするからまこも、ぜったいに、
にほんに、かえってきてね。』


だって


かわいい


そーいえば、ヴィレッジ・バンガード
でみどりの兵隊を買ったな~。


それをお母さんに送ってもらったの
だけど。

あまりにも、みどりの兵隊
を欲しがっていたから

いっぱい持ってるので
『あげるよ�n�[�g�_�u��

って言っちゃったのだ。

ちっちゃい子って忘れないんだよね~
そーゆーの

まっこは、忘れていたの。
ちっちゃい子には、嘘つけないな。

すぐ『あげる』ってゆっちゃう。
あげないなら口に出しちゃだめよね。
思わせぶりと一緒ね。

私、そんなことしてるわ。
ひどいひどい


自分の言った一言
に責任持たなきゃ
大人になれないな!

自分の行った行動
に責任持たなきゃ
大人になれないな!


















 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/24-c33b8780
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
