|--/--| スポンサー広告| |


って誰かはやく教えてよ~

そんなに甘くはないよ

って誰かはやく教えてよ~


ひさしぶりにこうちゃん
から電話がきました。


中国行くんだって。

一人で。

ホームシックなるのかな?
まっこは、なったけど
ホームシックは辛いよー


でも4ヶ月だけらしいので
大丈夫。

そして、明るい人だから
大丈夫。

中国ってどんな国なんだろー?
想像しか出来ないんだけど


なんか中国人は、中国人だけで
集まってグループを作るらしい。
聞いた話。

でも中国人って賢いんだよね。

まっこの中国人の友達なんか

フィレンツェ大学行ってた子。18歳。女子。

大学内で一番の成績だから


学食全部タダだったらしいしね~


凄い。そして中国人は詐欺師に向いている。

中国人をばかにいている
イタリア人を騙してるんだ実は。笑


中国は敵に回せないのよ。












スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/31-f119503d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
