|--/--| スポンサー広告| |


沢尻エリカ主演の
『クローズドノート』


見たけど


偶然がもたらしたとは
思えないストーリー



結構好きheart
結構好きってことは
たぶん相当好き。


沢尻さんがなんともなく
良い!

声が透き通ってて綺麗やし。
あ~癒しやな~


世界に入ってしまった�͂���


心か。心が重要。
そおだ。


何でも心込めてしないと。

話す時も
聞く時も
ありがとうを言う時も
想いを伝える時も
プレゼントを送る時も


そんなんを自然にぬらぬらーっと
出来たらいいんやけどな�G���������͂��Ă�������heart



私が書いた日記。


他人が見たらどう思うんやろ?


でも、そんな悪い事書いてない
と思ってたけど

ほんまはどうやろ?



開いたらなんか面白い言葉が
出て来たらいいのにな。




|08/28| むーびーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/33-5c1e77e9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
