|--/--| スポンサー広告| |
200908301605001.jpg
こないだも
知り合いが
働いている


ヨーロッパ家具屋
にいきました。


すごいアンティーク達
で。

80年~100年前くらいの
家具たちがそろうお店。


イギリスとか
フランスとかの家具を
いっぱーい
置いていたよ。


貴族みたいなんもあって
凄かった。


小さい子がくると
怖くって
泣いてしまう子も
いるらしい。


それくらいふるいものなんだ。
こわーーーーーーいぃっぃ��

でも、本物だ。

大切に大切に扱われていたから
こそ、長い月日がたっても
変わらず良さがある。

すごいね~

こんなものたちに
囲まれて生活したいな~


アルヴェール


良かったら見てみてーくれーい。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/36-cfda8164
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
