|--/--| スポンサー広告| |


イッテQ見てたら
海外行きたくなった~�͂���


この気持ちをもっと貯めて貯めて
貯金とともに貯めとこー�A�C�R�������͂��Ă�������


フランスにスペイン
まだ行ってないところ�L�e�B�����


きゃー


アメリでも見ようかしら。
はっはっはー���܂��܃n�[�g


おフランスは、なんといっても
ロマンチックね~

おパリ。パリに住んだらパリジェンヌ
になれるって事?


トレビア~ン


スペインは、なんといっても
スペイン人。笑


私は、スペイン人好きです。
なんか喋り方に惹かれるheart


あとスペインには、いろーーーーーんな
美術館があるね♪

ダリとかピカソとか


美術館が大好きです。
大大大好き



最近
『アトリエの巨匠に会いにいく』
という本を読んでいるんですが、

ジョアン・ミロ
の言った事に感動しました。


それがこちら~
『自然や人間たちが見捨て、忘れ去り、放り出したもの、つまり廃品こそは無限の可能性を持っている。折れた釘、錆びた金物、コルクの栓など、普通の人には何でも無いものが、私にとって”何か”を起こさせるきっかけになる。創るべき作品を暗示するんだよ。』


アーティストな言葉ですね。
そんな事思いもつかなかった。。


やっぱ、そんなアーティストの
作品に触れるってことはいいな~�G���������͂��Ă�������








スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/50-7d397c2e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
