|--/--| スポンサー広告| |

イタ語の写真を整理しています。
なぜかと
いうと


アルバム作るみたい!
あと半学期で卒業(うまくいけば)だから~
えーーーーーーーー早い



怖い怖い怖い。


もうすぐ
始まるーるるるー�́[�ƃb

学校がー

きゃー
わたくし4回生なんだ。
やだやだやだ~~~���܂��܃n�[�g


でも少し楽しみ。


最近は、なにもしてなくって
すごい罪悪感と戦いながら
日々を送っている。


なんかしな。勉強や。しまりが必要や。
でも、お金は使わへん。なんせ、入ってこやんから。


まあ、頑張ろ。1年前の写真見てたら
元気出てきたよ。
ははは。大笑いじゃー

CIMG0668_convert_20090921232907.jpg
~イタリアのアッシジにて~
CIMG0662_convert_20090921232713.jpg
n1355221150_30085496_8871_convert_20090921233022.jpg
n1355221150_30085515_6463_convert_20090921233048.jpg

金髪がなつかしい。。
またしよかな~~笑


|09/21| いたりあコメント(2)TB(0)
【Sio】
まっこちゃん!
洗顔料ってイタリア語でなんていうんだっけ???♪
前に教えてもらったのにド忘れしましたー笑
2009/09/23 06:16* URL* [ EDIT]
【macco】
detergente!!!

かな〜v-238

まっこも忘れかけてる
イタリア語v-22
2009/09/23 19:47* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/52-22e8d733
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
