|--/--| スポンサー広告| |
120853_189.jpg


今日は、久しぶりに
ってゆうか10年振り
くらいに


おしいれを掃除しました


どんな汚いねん��
ってゆうくらいでした。


汗かいて汗かきながら
頑張ったよ。


すんごい暑かった

すると、そのおしいれから
ありとあらゆる物がでてきたよ。


ファービーとか
も出て来て。びっくり。
でも、汚かったので
すてちゃいました。


あっさりとね。


あと、小学校の時の文集とか
写真とか。絵本、絵本、絵本。


なんか楽しくなっちゃった~heart

そして気持ちもすっきり~

んで、掃除しているとき
おでんくんたまごっちがピロリロリンk-1


あれ~?
と見ると

なんと『ニセおでんくん』
に進化しまして

これまた嬉しい気分になりました。はは!


お『あ!偽物!』
ニ『僕は、君の偽物ではない。僕は、本物のニセおでんくんだ!』

の決め台詞もった、ニセおでんくん。

リリーさんは天才デスティニー!!


おでんくんをでんでん知らない人は
これを見てください。↓↓


ニセおでんくん友情出演 『無意味ってなんですか?』



追伸:きっとあなたもニセおでんくんに
恋心を抱く事でしょう。



スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/53-40b2e655
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
