|--/--| スポンサー広告| |
3444913.jpg
3273671.jpg
3216387.jpg
3129404.jpg
3057713.jpg
3029191.jpg
3015326.jpg
3010141.jpg
3003042.jpg
2995837.jpg
2985401.jpg
2983814.jpg
2982865.jpg


mixiのアプリにはまりすぎて
最近やばい気がするな~


こんなに描いたの。笑
昔から、絵を描くのは大好きなので
気がついたら描きます。。。笑


たのしーーーーーーーー

でも、やりすぎるとヲタク化
していく。暗くなってしまう。笑



最近楽しい事もたくさん
あるんだけど、


ずっと家にいるので
刺激ってものがないな~


病んでないよ!ちなみに�G���������͂��Ă�������


家では、映画を見たり
料理を作ったり
洗い物をしたり。。。

大掃除したり

んでネット。そして英語やフランス語や
イタリア語を勉強したりね。


主婦みたいなことしてるんです。


まあ主婦になる事も私の���u���u一つの夢���u���uなので
嫁修行でいいのかな~?















 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/62-0ff8606c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
