|--/--| スポンサー広告| |


かちわれそうに痛い。
まあ、いつもの事。


最近、偏頭痛がひどいわ~


そして、最近気持ちが『無』なんです。


どうしましょ~。どうしましょ~。
こちらのほうも少しひどいでしょ~



そう、多分ずっと家にいるから
家っ子みたいになってます。
家に帰らない子だったのに
今じゃ、家大好きっ子だわさ。


すんごい変貌ね���܂��܃n�[�g


そろそろ、ネットの世界から
飛び立たねば。


稼がなきゃ
急がなきゃ
稼がなきゃ


そんな事が頭ん中
をぐーーるぐる。


稼がなきゃ
急がなきゃ
稼がなきゃ


とりあえず、今日は明日のために
寝ようと思うんだけど


今日ばかりは、良い夢
みれますよーーーーにheart


ちなみに、昨日の夢は
私が麻薬密入者になった夢でした。


もっと、楽しい夢をください


おやすみ。












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/68-91c8c5aa
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
