|--/--| スポンサー広告| |

神なガリさん。
DVC00306.jpg

死ぬほど笑ったぜ。
なんかめっちゃ人気やった
ガリガリガリクソン。


某大学であったお笑いライヴに行きました。



���܂��܃n�[�gめんばー:ガリさん、プラスマイナス、千鳥、COWCOW、サイドエイト

やばすなメンバーでテンションもHI!!!
でした。


もう!全組はんぱなく面白い。
あ~!わろたわろた。


こんなに笑て幸せ。


ガリさんの好きなアーティスト占いもしたけど
ガリさんSHAKALABBITS知らんかった。

次行く時は、嵐かマイケルジャクソンか宮沢ボーボーりえ
って言ってやろう。


ガリガリガリクソンと喋れただけでハッピーです。
あ!友達には目を覚ませと言われていますが。笑


COWCOWとも喋りました。
死ぬほど面白くてお腹いたくなってしっまったわ。


かっこつけた鳩。ドラマチックいないないばー。

知らない人youtubeね!


そして私と一緒に行った友達のぽぽさんは
全員のサインをゲット~。


1列目いいね~タマホームいいね~�ዾ






スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/79-1c8758ec
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
