|--/--| スポンサー広告| |

授業ではないんだけど

小林教授と
イタ語の子たちと

ボルゲーゼ美術館展
を京都国立美術館

に行きました~heart

200912051130000.jpg

200912051130001.jpg


早いなーと思いながら、朝の9時25分に集まったんだけど
もうすでに列が!

土曜日だから?


中にはローマのボルゲーゼ美術館から
持ち出されたカラヴァッジョ、ボッティチェリ、ラファエロなどの
作品が~。


すんごーーーーい。感動です。


って思ってると
なんか見たことがあるイタリア人が。



あ!レオくん���܂��܃n�[�g


みんな知らないと思うけど
NHKのイタリア語会話に出ている
イタリア人のレオくんでした。

かっこいい!

イタリアーノってやっぱかっこいいのかな?
やっぱ Dipende da persone.

なんかNHKの連ドラの関係で来ていた
みたいで

女優の羽田美智子さんも
来ていて

カメラがいっぱいあって、フラッシュ!フラッシュ!フラーーーッシュ!!

なんか得した気分だわ~�G���������͂��Ă�������


最後は、平安神宮の鳥居でさよなら~
200912051122000.jpg



|12/08| いたりあコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://bubbleflavor.blog93.fc2.com/tb.php/93-b45cd8d4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
