|--/--| スポンサー広告| |

最近ますます

臆病なの00


なにがって?

なんでもないよ
言ってみたかっただけ


最近でも、毎日笑ってるheart

気がする。

楽しい。
みんないい人。
みんな優しい。
みんな凄い(素晴らしい)。

そして、みんな頑張り屋さんね。


でも、自分は逃げ腰。
立ち向かおう

だらけるなーーーー

自分に言い聞かせる。

とりあえず、今もう遅いから


寝てやるぜ!!





|08/15| すすめコメント(0)TB(0)


わたしの知らないところで
傷ついていませんか?

誰も見えないところで
泣いてはいませんか?

涙は
他人に見られて
初めてカタチになるの

涙は
他人に見られて
初めて輝き出すのです

わたしの知らないところで
わたしに傷つけられてはいませんか?

過去は生きてく都合で
形を変えてしまうもの

あなたは
ひとに愛されて
初めてあなたになるの

あなたは
ひとを好きになって
何度もあなたになるのです

わたしの届かぬあなたへ

愛のある日々を
栄光の結末を

どうか

あなたにあなたに

|08/14| すすめコメント(0)TB(0)
はろはろはろー

昔は、ぶろぐ作成
苦労苦労したのに。

ちょっと、ぶろぐマスター
になってしまったのかな?

いい感じ~~~。

今、テレビにがりがりがりくそんが
出ている~~。わわわわわ�A�b�v���[�h�t�@�C��

好き好き好きー�n�[�g�_�u������ς�



友達にそろそろ
目を覚ませと言われちゃったのだ。

友達の助言は、
間違いないね。

だってニートだもんね。

ま、まっこもニートなんですけど。笑

駄目駄目らおおおおん���܂��܃n�[�g

|08/13| すすめコメント(0)TB(0)
