|--/--| スポンサー広告| |
CIMG6680_convert_20101130090731.jpg

一月から唐橋のギャラリーさんで
展示会に参加させていただきます。

よりいいものを作れるよう頑張ります!


詳しいことはまた後で!
なみちゃんがイタリアから帰ってきてちょうど
京都に来ることになったので。

会いに行くことに★
201011221451001.jpg

集合は嵐山!

なんて紅葉が綺麗!
こんなに綺麗だなんて。
雨の京都もいいななんて~

でも平日なのに人だらけでした。
みなさんいつ働いてるの?
わたしも含め。笑
201011221552000.jpgそしてせっかくの嵐山なので
201011221626000.jpg天龍寺行きました。
201011221624000.jpgなんて風情のある
201011221554001.jpgお寺なんでしょ。

す、て、き!
あ!ゆきっぺ発見!


この日はまりちゃんとも合流しました。
イタリア友達は楽しいね


そしてこの日はなんと
たまたま
201011221815000.jpg

町でとなりの人間国宝さんシールを見つけました。
私もこのシールもらえるように頑張ろ!

ははは

|11/24| いたりあコメント(2)TB(0)
ってゆう雑貨屋さんに

置かせてもらっています。


Para lucirse 手作り作家さんマーケットに参加しています。
京都市役所の裏にあります。京都寺町押小路です。

20日~28日(13:00~20:00)

CIMG6918_convert_20101121191123.jpg

CIMG6920_convert_20101121191200.jpg

CIMG6924_convert_20101121191253.jpg

CIMG6926_convert_20101121191334.jpg

CIMG6928_convert_20101121191418.jpg

CIMG6931_convert_20101121191807.jpg

CIMG6933_convert_20101121191839.jpg



___convert_20101117075920.jpg

__-1_convert_20101117075850.jpg

百万遍の手作り市。




素敵なお客様たちとおしゃべりが出来て、楽しかったです。


これからも頑張ります


良い一日でした。ありがとうございます。

この映画良かった。
やっぱり荻上さんの作品は、すばらしいです。

カナダのトロントで撮影されたこの映画は、日本映画なのにもたいまさこさん意外全員外国人なんて斬新。

オシャレでシュールな世界。

ここをクリック↓
toilet






|10/26| むーびーコメント(0)TB(0)
